【脱毛】第38回:ひげ脱毛19回目 in ゴリラクリニック

脱毛

 前回のひげ脱毛

から3ヶ月。

 通算19回目のひげ脱毛に行ってきた。

広告

経過観察

 前回とほぼ同じ。

 鼻下と顎の毛がしぶとく残り、照射前にはほぼ生え揃った状態に。

施術前

 いつも通り受付⇒麻酔薬塗布⇒待機⇒洗顔⇒待機。

 前回麻酔薬を半分しか使わなかったため、今回も残り半分で鼻下と顎は重点的に、他はさっとなじませる程度にとどめた。

 洗顔後の呼び出しは今回が最も早かった。
 (待合室の椅子に座った瞬間お呼びがかかった。)

施術

 今回がアフターフォロー期間の最後になるかもとのことで、照射前にひげの状態を写真撮影。

 

 施術の順番は前回と同様。 

 今回、施術担当の方からの提案で、鼻下と顎にはヤグレーザーのようなワンショット照射を試みることにした。

 鼻下と顎はやはり強く痛む。

 ただヤグレーザーでVIOをやったときと比べるとまだマシだと思う。

 首と頬は相変わらずほぼ痛みは感じず。

  

 施術後、受付にて日程確認してもらったところ、アフターフォロー期間は過ぎるが、次回1回分はアフターフォロー期間同様100円で照射可能とのこと。
 (期間を過ぎても1週間以内なら適用する、みたいな感じなのか?)

広告

終わりに

 次回が正真正銘ラストの照射になる。

 今回ワンショットで照射した鼻下と顎がどうなるか。

 楽しみではあるが、あまり過度な期待はせず待とうと思う。

 

 END

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました