【脱毛】第36回:ひげ脱毛17回目 in ゴリラクリニック

脱毛

 前回のひげ脱毛

から3ヶ月。

 通算17回目のひげ脱毛に行ってきた。

広告

経過観察

 前回の照射直後、鼻下と顎のひげがあまり減らなかった。

 確かに痛みは少なかったが、パワーは変えていないはず。

 シェービングが十分ではなく、熱が皮膚の下部まで届いていなかった?

施術前

 いつも通り受付⇒麻酔薬塗布⇒待機⇒洗顔⇒待機。

 今回は珍しく、洗顔後すぐに呼び出しがかかった。
 (時間を見ていなかったので正確ではないが、5分ほどで呼ばれたと思う。)

 前回施術担当の方に「洗顔から呼び出すまでの時間を短くしてほしい」とあまり期待はせずお願いしておいたのだが、反映されたのか?

施術

 施術の順番は前回と同様。

 前回の照射後効果があまり感じられないと話したところ、照射パワーを少し上げ、いつもより時間をかけてじっくりと施術してもらった。

 痛みは前回よりも強かったが、全然耐えられるレベル。

 首、頬下、頬に関してはほとんど痛みを感じなかった。

 ただ鼻下は左右とも毛の濃さは同じぐらいだが、左側と右側で痛みに大きな差があった。
 (多分麻酔薬の塗りムラが原因だろうけど。)

広告

終わりに

 今回はちゃんと少なくなる気がする。

 というかこれでもダメだったらいよいよヤグレーザーを真剣に検討しないといけない。

 もう年内は次回の1回が最後。

 これでアフターフォロー期間は残り半年となる。

 どうなることやら…

 

 END

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました