結婚報告

 私事ではございますが、結婚しました。

 去年の自分に話しても絶対信じないと思うけど。

 

 ブログ更新がスローペースになっていたのはこのため。

 ただ記事のネタがもう尽きているから、当分は週一の更新頻度にしようと思う。

 奥さんからは結婚までの過程を記事にして良いと承諾を貰っているので、一部ぼかしを入れた上で、指輪の話とか、引越の話とかを記事にしようと考えている。

 

 関係ない話だが、呼称に関しては最近とやかく言われがちだが、「奥さん」と呼ぶことについては本人からOKを貰っている。

 今後ブログで登場する際は「妻」または「奥さん」の表記で書いていこうと思う。

 

 ギリギリ「資産」の体をなしているので、ブログを消すことは今のところない。

 週一でも月一でも記事を上げられるなら上げて、ブログの存続を図っていく。

 

 END

 

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました