【Web3.0】BraveおよびMove To Earnアプリ現況報告(7ヶ月)

Web3.0

 Web3.0やってみた、みたいな感じでBraveとMove To Earnアプリをいくつかやってみている。

 半年ごとに近況報告するという話だったが完全に忘れてしまい7ヶ月経過したが、まあ半年の範疇だろうということで現況報告である。

広告

Brave

 現在も継続中。

 初期は実際に稼いだ額に+αが加算されていたが、ある時期を境に無くなり、純粋に広告を見て稼いだ分だけが積み上がる形になった。

 ブラウザとしての操作感も問題ない。

 特にYouTubeの広告が完全になくなるのはストレスフリーでかなり重宝している。

 BATが無くなってもこの機能が続く限り使い続けようと思う。

Move To Earn アプリ

Sweatcoin

 現在も継続中。

 SWCのレートが、当初は1SWC=2000歩ほどだったのが今は1SWC=4000歩と倍になっており、1日5000歩歩いてもやっと1SWC稼げる、といった状況。

 まぁまだとりあえず歩くだけでSWCは自動で貯まっていくので今後も継続予定。

Aglet

 現在も継続中。

 去年までに仮想通貨取引所に上場して換金できるという話だったが未だその気配なし。

 今後も状況注視を継続する。

招待コード:UXNA1Z

aruku&(あるくと)

 現在も継続中。

 1度まんまと課金してしまい、それを取り返そうとしているがまあ商品に当選しない。

 景品に応募するにもいちいちアプリを開いて操作する必要があるので、課金した分を取り戻せたらやめようと思っている。

トリマ

 現在も継続中。

 ようやく3万マイルまで来たので、ポイント交換の最低ライン3万6千マイルまでは続けるつもりだ。

WalkCoin(アルコイン)

 現在も継続中。

 こちらも順調に稼いでおり、すでにポイント交換の最低ラインには到達。

 このアプリは操作不要でポイントが貯まるので、廃止まで続ける予定。

招待コード:4uTdengt

Money Step

 前回書いた通り、トラノコ投資口座の月額手数料が発生する前に無事解約し、現在は使用していない。

 解約後もしっかり資金は回収できたので問題なし。 

Coke ON

 4月にようやくスタンプが15個たまり、ドリンク1本と交換できた。

 だが個人的にはタイパが悪いと判断し、すでにアンインストールしている。

広告

終わりに

 最近、アプリを開いて操作する手間がどうしても煩わしくなり、最終的にはアプリの操作を必要としないものだけを残そうと考えている。

 こういうのに時間をかけるくらいなら別のことに時間使いたい。

 片手間もかからないレベルがちょうどいい。

 

 END

 

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました